地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

伍魚福

もう数年前になってしまうが、ひょんな事から『肴』を扱っている企業とお知り合いになれた。

しかも、その企業の当時の常務(現:社長)が、地酒VANと付き合いのある蔵元の専務と、同級生だった。

因縁浅からぬものを感じ、お互いに『酒』と『肴』で、何かやろう!という事になっていたのだが・・・・・

残念ながら、地酒VANの対応が出来ず、そのままになっていた。

 

しかし。。。。。

 

地酒VANは、地酒を全国の酒販店さんに。

その企業は、珍味を全国の酒販店さんに供給している。

扱う品物は違うもののビジネススタイルは非常に似ている。

絶対、何かできるはずだ!

常に頭の片隅にあった。

 

そして、今回、地酒VANのホームページをリニューアルした。

今回のリニューアルは、ホームページのリニューアルだけにとどまらず、社内の基幹システムの改修もし、なおかつ、情報発信型のホームページとして、根っこの部分はほぼ作り変えてしまったもの。

ようやく、体制が整いつつある。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 伍魚福:

» 地酒VANサービス 送信元 株式会社伍魚福代表取締役社長 山中勧ブログ
今日は、前から存じ上げておりました岐阜県大垣市の(株)地酒VANサービスの三輪... [詳しくはこちら]