地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

あの有名女優が蔵元に!

宮城県の蔵元から、おもしろい情報が届きました。

「西田敏行さんと名取裕子さんがいらっしゃっており、撮影の合間の休憩場としてうちの蔵の部屋を使うことになりました。私の部屋に西田さん、武田君の部屋には名取さん。」

映画の撮影だそうです。
昨日、この記事をかかれた方と電話でお話をしましたら、

「撮影という事で、ピリピリしていて写真をお願いできる様な雰囲気ではなかった。」

そうです。

映画、どんな映画なんでしょうね。

私は、残念ながら、この蔵元さんにはお邪魔した事がないのですが、知ってる方のところの風景が映画に出るのって、ちょっと興味があります。