地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

今日は日曜、休業日・・・

今日は「全日本実業団対抗女子駅伝」の開催日。 

この駅伝、岐阜県美濃地方“岐阜市”〜“大垣市”間を走る大会だ。
そう、我が社、地酒VANサービスの所在地は大垣市
ちなみに僕も、生まれも育ちも、大垣市である。 

地元開催だから、本当なら、近くまで出掛けて、生で選手を応援すり
ゃいいのだが、さすがにこの時期、外は寒いし…(^^;
っんなわけで、毎年、楽しみにテレビ観戦をしている。 

…が、こんな時に、自宅のパソコンからメール送受信ができないとい
うトラブルが発生
横目で、テレビを気にしつつも、とりあえず、解決しないわけにはい
かないし・・・ 

メールソフト、セキュリティーソフト、プロバイダの設定などなど・・・
しらみ潰しに調べてみるが、なかなか解決に至らない。 

…あっ!パソコンに集中している間に、渋井陽子がすで
に走り終えてインタビュー受けてるじゃん。 


苛々するな〜、なんで受信できないんだよ〜 


…んっ!福士加代子も、終わっちゃったの!? 


おいおい、何が問題なんだよ。繋がれよ〜 


…ありゃ!駅伝放送、終わってるじゃん。どのチームが勝
ったの???  


おおっ、やっと受信できたよ〜。助かった〜 


え〜っ!!【400通の新着メッセージ】って・・・ 
もう嫌だ… (- -# 



ちなみに、資生堂が初優勝だったそうです。。。