地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|

ネットワーク時代の到来

20余年前から、いつかこんな時代が訪れることを予想し 
ながら事業を進めてきた私が、今、本当の意味でのネッ 
トワーク時代の到来を、この肌で感じております。 
 
今回、私がブログを書き始めたのは、そんなネットワー 
ク時代・IT時代というものを、自ら体感し、経験し、 
その結果、何をもたらすのか、どう利用するべきなのか 
を感じ取り、また、それを多くの人々に伝えていかなけ 
ればならないと考えたからです。 
 
もちろん、ブログを利用し、何を、どう伝えていくのか 
が大切ですが、これは継続していく中で、少しずつ見え 
てくるものだろうと思います。 

私も、数年後には、60歳を迎えます。 
そんな年齢の私に、このブログという便利なツールを使 
いこなすことができるのであれば、私よりも若い年代の 
方々にとっては、最も簡単で、しかも、無限の可能性を 
秘めた素晴らしいツールの一つとなることでしょう。 
 
岐阜の田舎で酒造りや街づくりを続けながら、この想い 
を、全国の共鳴していただける人たちと、手取り合って 
広げていきたいと考えております。 
 
これからも、私の想いを書き続けていきます。 
是非とも、私に、皆さんの声を聞かせてください。 
お待ちしております。