地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

痛手

しばらく、この『地酒道楽雑記』へのエントリーを休ませて頂いておりました。

実は、このコーナーは、地酒VANスタッフの2人が記事を投稿させてもらっています。
各記事の「投稿者」のところをご覧頂きますと、「kimi」と「katsu」という記載があります。

「kimi」は、毎週、投稿していたのですが、「katsu」の投稿が滞っておりました。
申し訳ございません。

実は。。。。。

1月の中旬頃から個人的な事で、いろいろとあわただしくなってしまい、身体にも心にも大きな痛手を感じておりました。

文章は、その時々の書き手の心を微妙に反映させてしまうものです。
自分自身の気持ちを切り替えることができていない状態の中では、どうしても、記事を投稿する事ができませんでした。

今でも、痛手は残っておりますが、ようやくほんの少しだけではありますが、前に進む事に意識を向けることができる様になりました。

この『地酒道楽雑記』は、地酒VANのスタッフである「kimi」と「katsu」が、日々の暮らしの中で体験した事、感じた事等をお酒に関わること、関わらないこと、関係なく投稿させて頂いております。

これからも、他のコーナー同様、よろしくお願いします。