地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

mixi

最近、訳のわからないままmixiを始めた。 
ただ今、参加コミュニティー増殖中…  
 
 
◇小さな蔵元が大好きだ!! 
◇酒蔵百選 
◇日本酒学再入門 
◇夏子の酒 
 
 ・・・この辺りは順当なところだなぁ 
 
 

◇三谷幸喜のありふれた生活 
◇ルーツ アロマブラック 
◇Maynard Ferguson ファンクラブ 
◇黒澤浩樹はスゴイ!! 
◇仁志敏久の守備が好き。 
 
 ・・・マニアック過ぎる??? 
 
 

◇マナーの悪い奴が嫌い 
◇スウェット上下で出歩くな 
◇財布の中はお札の向きを揃えろ! 
◇集団行動は苦手です 
◇一人が好きで独りが嫌い 
◇寂しがりやの一人好き 
◇宗教が嫌いです。とくに団体。 
◇占いを信じない・占いが嫌い 
◇占わない 
◇血液型 ≠ 性格 
◇血液型と性格は関係ないさ! 
◇血液型を表示しません 
◇もういいよ血液型 
◇血液型いちいち聞くな 
◇血液型で人を判断するな!! 
◇血液型で人を判断するなよバーカ 
 
 ・・・その通りです! 
 
 
◇毎●新聞が嫌い! 
◇アンチ毎●系 
◇アンチT●S 
◇朝●新聞が嫌いです。 
◇テレビ●日が嫌いだ。 
◇アンチ日●組 
◇山元●太が嫌い 
◇アンチ福島●穂 
◇アンチ辻●清美 
◇筑●哲也が嫌い 
◇田原総●郎を疑う 
◇田嶋●子が嫌い 
◇細木●子が嫌い 
◇江原●之が嫌い 
 
 ・・・そのまんまですが、何か??? 
    
あえて●で伏字にだけはしてみましたが・・・(^^;  
 
世の中、少なからず似た考えを持った人がいるもんだなぁ。 
何となく、自分探しの旅に出たような気分