地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

都知事選

4月8日投開票の都知事選、ここへきて面白くなってきた。 
 
前宮城県知事の浅野氏が、政党推薦を受けない方針で立候補 
するらしい。 
この一週間、彼の回りで、どんな動きがあったんだろう… 
 
海江田さんは、手を挙げるのか。 
民主党は、どう動くんだ。 
黒川さん………、何考えてるんだか。 
 
地方に住む僕には、直接的に関係は無いが、日本の首都東京 
の知事選ともなると、やっぱり気になってしょうがない。 

 
次回の岐阜知事選も、これくらい盛り上がってくれれば、投 
票率も上がるのではないだろうか。 
くだらない出来レースには、岐阜県民皆が、ウンザリしてい 
るはずだ。 
 
 

いっそ、マリックさんあたりが立候補すれば面白い??? 
 
「ハンドパワーで裏金問題を解決します!」って。 
かなり大掛かりなトリックが必要になるだろうけど…(^^; 
 
なんてこと言って、ホントにマリックさんが知事になっちゃ 
ったら…、それこそ困っちゃうな〜。