地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|

地酒VANサービスで出来る事−2

今年、株式会社地酒VANサービスは、20年目を迎えました。 
 
節目の年を迎えるにあたり、昨年来、今後この事業を、どのように進めていくべきなのか、いろいろなことを考えてきました。 
 
著しく進化し続けるIT社会の中で、それぞれ長い歴史を持つ各蔵元の想いや情報を、より多く、より早く発信し、それをご覧になった皆様にとって、もっと楽しく、有意義となるサービスをご提供する必要があります。 
 
最近、方々のショッピングモールから、お手伝いを頼まれるケースが増えてきました。 
このような仕事は、ある意味、非常に面倒で、手間暇のかかるものなのですが、これからの時代、当社にとって、最も大切な仕事のひとつとなるはずです。 
 
今後、ITネットワークを利用した卸、小売といった分野が、更に拡大してしくことは間違いありません。 
20年も前から、このような時代の到来を見据え、事業に取り組んできた我社としては、他に負けるわけにはいかないのです。 
 
これからも、多くの方のお知恵、お力をお借りしながら、地酒VANサービスという事業を続けていきたいと思っております。