地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

「辛さは半分幸せ2倍」

今、とっても気に入っているPOD CASTの番組があります。

『にこにこ新聞』

この番組をどこでどうやって探し当てたかは、忘れてしまいましたが、今、とってもはまっています。
しかも、この番組は、『マサ兄』という方が、全くの個人でやってらっしゃるんです。

で、先日の番組である曲が流れました。

マサ兄が作詞作曲した曲です。

この曲を聴いて、もうジ〜ンとしてしまいました。。。

「辛さは半分幸せ2倍」

曲そのものは、マサ兄のお友達の結婚式用に準備されたものだそうで、実際にそのお友達の結婚式に流されたそうです。

これが、もう、いいんですヨ!

こんな曲、自分の結婚式の時に流されたら、本当に、号泣してしまいますネ。

是非是非、一度、聞いてみてください。
この曲は、幸せをつないでいくそうです。



そうそう。
「太陽の子供」という曲もおすすめですヨ。

こちらで購入できます!