地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

地酒道楽雑記|

ゲストは、日本酒さん

先日、記事にさせて頂きました『にこにこ新聞』

聞いているだけで、とっても元気になる番組で、毎回毎回、とても楽しみにしています。

この番組。毎回、多彩なゲストを呼ぶんです。

記憶では、


などなどですが。。。


よく、わかりませんよね。

一度、聞いて頂ければどういう事か、よくおわかり頂けると思うので、バックナンバーでも聞いてみてください。


で、今回の番組では、『日本酒さん』がゲストとして呼ばれました。


実は・・・・・・


 

今回のゲストを呼ぶにあたり、ほんの少しだけ番組作りのお手伝いをさせて頂いちゃいました。

番組の中では、『日本酒さん』が、縦横無尽に語ってくれちゃってます。

是非是非、一度、聞いてみてください。