地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|

郵便局株式会社

今週初めより、全国4万局余りの郵便局に、『冬のお酒ギフトカタログ』が並びました。 
 
当初、郵便局株式会社は、新たにスタートした10月の時点で酒の販売免許を取得し、アルコールの販売を始める予定になっていたのですが、免許取得が大幅に遅れて、ここにきてようやく受注活動を開始されました。 
 
この、郵便局『冬のお酒ギフトカタログ』の8頁に、弊社の「道三 吟雪花 大吟醸 干支ラベルセット」が掲載されています。 
 
数年前より、東海局管内限定カタログには掲載して頂いておりましたが、今回掲載されたのは全国版であり、弊社にとって、この宣伝効果は大きなものとなることでしょう。 
 
既にお歳暮シーズンは峠を越えており、これからの短い期間で多くの販売数量は期待できませんが、郵便局の全国版カタログに、大手メーカーさんの商品と並んで、弊社の商品が採用されたことは大変光栄であり、とてもありがたいことです。 
 
これから1週間余りの期間ではありますが、もしお近くの郵便局で見かけられることがございましたら、是非ともご用命下さいます様お願い申し上げます。 
 
 
郵便局株式会社ウェブサイト http://www.jp-network.japanpost.jp/index.html