地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|

仕事納め

今日は、全国的に、仕事納めとなる企業が多いことと思います。  
誠に勝手ながら、弊社も、本日にて、年内の営業を終わらせていただきます。 
 
全国のお客様にご愛飲頂いております弊社の商品ですが、特に「白川郷純米にごり酒」につきましては、例年以上の数量を出荷させていただきました。 
本当にありがたいと、心より感謝しております。 
 
今年は、様々な業種の、多くの企業にて、次々と不祥事が発覚し、企業倫理が問われる一年となりました。 
 
弊社では、クレーム商品の発生を限りなくゼロに近づけることを目標に細心の注意を払うなど、商品管理体制の強化に努めています。 
社員達も、出荷量が増え、残業続きの日々の中、それに応えるべく、一生懸命に頑張ってくれています。 
 
また、地酒VANサービスの会員蔵元に対しましても、それぞれの社内において、衆知徹底していただく様お願いをしました。 
会員蔵元には、大小様々な蔵元があり、それぞれの考え方があるかとは思いますが、私の想いが伝わっていてくれるものと信じております。 
 
来年の干支は“ねずみ”ですが、私は年男であると同時に、還暦を迎える年になります。 
何となく年齢を重ねたことを実感しながらも、健在である88歳の父を見ると、まだまだ頑張らねばと思っています。 
 
皆様も、私も、また一つ歳を重ねることになりますが、お互いに頑張りましょう。 
 
来年こそ、何方様にとっても良い年になる様お祈りしつつ、今年一年のご愛顧を感謝して、最後のご挨拶とさせていただきます。 
 
一年間、どうもありがとうございました。 

コメント (1)

神戸 ゆき:

ご無沙汰しております
覚えておいででしょうか?
今年、書家の臼井先生の作品展でお会いした
カメラマンの神戸(かんど)です。
『来年は、お互い年男(女)
 暮れには絶対 干支のお酒を注文します!』
と言っていたのに、気が付けばもう12月29日!!!

まだ 間に合うのでしょうか・・・?
お正月は名古屋に帰省。4日には岐阜に行くので
大垣にも足を延ばしてみようかと思っております。
また お会いできたら幸いです。