地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 
本年も何卒倍旧のお引立ての程お願い申し上げます。 
 
昨年、次々と明るみに出た食品偽装問題は、私達酒類業界に対しても、多大な影響を及ぼしました。 
弊社では、あらゆる部署において様々なチェックを強化し、お客様に、より安心して召し上がって頂くことのできる商品造りと販売を心がけて参りました。 
本年は、これをより一層強力に推し進める所存でおります。 
 
昨年夏の参議院議員選挙においては、自民党が歴史的大敗を喫し、国政は、今尚、非常に不安定な状況が続いており、それを受け、おそらく本年中には、衆議院の解散総選挙が行われると予想されます。 
しかし、この先、政治がどのように変化しようと、私達が造り出すお酒を飲まれた方々が、幸せな想いを抱いて頂けるような商品造りを心がけ、まずは自分達の足元をしっかりと固めることが最も大切であると思います。 
 
又、年明け早々から原油価格が高騰しており、これは全ての業界、原料、製品などに大きな影響を与えるものと思われますが、弊社においては、まだまだ改善すべき点が多くあり、安易な値上げは慎むべきであると考えております。 
 
地酒VANサービスの事業につきましては、関係各位のご協力により、今年、20周年を迎えることとなりました。 
本年は、もう一度原点に立ち戻り、このネットワーク社会において、私共に何が出来るのかを見詰め直し、少しでも皆様のお役に立てるような仕組み作りをしてまいります。 
 
今年一年、いろいろな事があると思われますが、何卒宜しくお願い申し上げます。