地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|

社長ブログ「お休み」について

しばらく、「社長ブログ」の発信をお休みしております。
平成20年度が始まり、5月も半分過ぎてしまいました。月日の進むのは早いものです。
先々週の土日には、大垣祭りも無事終わりました。

2月以来、私の周りでいろいろな事が起きました。

社内、町内・・・・・業界内 等々、気分的にブログを書く気持ちになれませんでした。
一番ショックだったのは、町内で一緒にお祭り等の仕事をしてきた先輩が、帰らぬ人となられたことです。



3月に鹿児島で手相を見てもらいました。
これまでも同じ人に数回見てもらっているのですが、いつも的確に意見を言ってもらいます。
今年、私は還暦を迎え、本役の年回りとなっています。
その事について尋ねたところ、

「いろいろな役が回ってきたら、しっかりと受けなさい。その代わり、神仏に対して充分に感謝をする事が大切です。」

というアドバイスを受けました。

確かに思わぬことで、昨年からいろんな役がついてきてしまっています。

お断りすればよいのかもしれませんが、望んだことではないのですが、必然的に受けざるを得ない状況に追い込まれています。
なんとかこの一年を、無事乗り越えられるよう、周りの方々のご協力を得ながら、身体にも注意をして頑張るつもりでいます。

現在、弊社サイト(地酒道楽)のリニューアルに取組んでいます。
近日中に、変更されると思います。
それが出来上がり次第、社長ブログにつきましても再開するつもりでいます。

今後とも、ご指導ご鞭撻の賜ります様、よろしくお願い致します。

コメント (1)

ドブロくん:

楽しみにしていたブログなので、お休みされるのは
とても残念ですが、どうぞ、お体に気を付けて
頑張ってください。
復活を楽しみにしています。