地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

還暦

115日は、私の60回目の誕生日でした。 

還暦を迎えたものの、お陰様で、普段から病気もせず、健康を保っていることから、これまで、あまり実感がありませんでした。 
しかし、今年に入ってから、同年代の方が定年を迎えたり、病気で倒れたりといった話を耳にする機会が増え、今日まで、元気に過ごせてきたことに対し、改めて感謝しています。 
 
私の家族は、80代の両親、60代の私達、30代の息子夫婦、3才と1才の孫、そして娘達…
それぞれ、皆、毎日を健康に送っています。 
現在、満88才の父は、少し足が弱っているものの、他には特別悪い処もなく、至って元気で過ごしておりますので、本当にありがたく感じております。 
 
60代になった私が、今の父の年齢になるまで、まだ30年近くあります。 
この先、どうやって歳を重ねていこうか、あれこれ考える年齢になりました。 
 
10年くらいは、仕事や、世の中の為にお役に立てると自負してはいますが、その後は、「周りに迷惑にならないよう気をつけなければならない」と、健康に過ごせている今だからこそ、そう実感しています。 
 
これからも、あまり無理をしないよう体と相談しつつ、少しずつペースダウンをしながらも、仕事や、社会活動に頑張る所存です。 
何卒、ご支援、ご協力、お力添えを下さいます様、宜しくお願い致します。 
 

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ