地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

迎春

新年明けましておめでとうございます。 
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。 
お陰様でゆっくりと正月休みをさせて頂きました。 
いよいよ新しい年が始まり、早速慌しく仕事が始まりました。 
世の中の先行きは非常に不透明ではありますが、どのような事態になろうと一生懸命頑張っていきたいと思っています。 今年の目標について昨年来自分自身に言い聞かせています「和して動ぜず」ということをテーマにこの正月の間自分の置かれている立場をゆっくりと見つめ直してなんとなくこれからの生き方が定まったような気がします。 
昨年は還暦という人生の節目を迎えて一つ一つの物事を出来るだけ慎重に行うように心がけました。 
節分までもうしばらくありますが、何とか還暦の本役を大過なく過ごすことが出来ます。 
また、自分の中では最も幸せな一年であったのではないかと思います。 
様々な役を与えてもらう中で、仕事も家庭もそして地域活動も非常に充実した年でした。 
もちろんそれぞれの中では問題も多くありましたがそれらの問題も周りの人々の支えにより、大きな問題に発展することなく過ぎて行きました。 
つくづく私は皆さんに守られているということを実感し、感謝でいっぱいの気持ちになりました。 
今年は経済も政治も大きく変化することが予想されますが「和して動ぜず」という心を私自身がしっかりともって自社や私の所属する団体が皆で努力を合わせて同じ方向へ進んでいける様に努力して行きたいと思っています。 
今日のような不安定な時代こそ組織の全員が一丸となって事業に取り組めるようリードすることが自分自身に課せられた指命ではないかと思います。 
今年一年がお互いに良い年になりますことをご祈念申し上げます。 
どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ