地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。 
 旧年中はご愛顧賜り誠にありがとうございました。 
 本年も何卒よろしくお願い致します。 

 新年早々当地方は大雪に見舞われ、身動きのとれない正月となりました。 
 昨年は大変厳しい一年となり、弊社にも世の中の停滞感がしっかりと伝わってきました。 
 確かに景気状況は間違いなく悪いのでしょうが、どのような状況であろうとよく考えて世の中を見ていれば必ず道は開けるものだと確信しています。 
 世界は日々刻々と変化しており、その速度は日増しに早くなっていますが、基本を忘れず酒造りの原点を見つめて時代に対応した商品造り並びに販売を心がけてこの一年を頑張っていきたいと思います。 
 何卒今一年皆様のご声援をお願い申し上げます。 

コメント (2)

なお:

明けましておめでとうございます。

堂々と3が日、朝からお屠蘇や日本酒を飲むことができました。

地域の神社でお参りして御神酒もいただきました。

今年は心身ともに温かく過ごせる日を増やせるよう、自分も努力したいし、景気の厳しさもやわらぎますように。

後半よくなると思うと答えている経営者も増えているとニュースでやっていたので希望をもちたいです。

よ:

 おはようございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

 昨年一年業種にかかわらず厳しい年になったようですね。
 
 私はその類から離れた職種にいる為、実感がわかりません。
 時間から時間までいて、なんの生産もせず労働が形として、また数字として現れないからです。

 そんななか、御社は地域社会に企業を通じておおいに貢献されますことを期待しています。
 
 経営理念、経営者の資質がすばらしい三輪酒造様の今年の益々のご活躍をお祈りします。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ