地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

お知らせ|地酒道楽雑記|

今年のX'masは(も!?)…


特に何もなく
淡々と過ぎていきましたあせあせ


年末で忙しい時期だし
なんたって日本酒業界に勤めてるわけですから
X'masだからって浮かれてる場合じゃないですよね



・・・と
何となく言い訳じみたことを言ってみましたあせあせあせあせあせあせ


唯一
嬉しかった出来事は・・・



あおきりみかん手嶋仁美 から
手書きのXmasカードが届いたこと目がハート


とある企画のサービスではありますが
あの手嶋ハート達(複数ハート)の手書きカードですもん

ついつい頬が緩んじゃいましたウッシッシ


これさえあれば
ごはん何杯でも食べられる・・・かもexclamation & questionあせあせ 






劇団あおきりみかん  手嶋 仁美


http://www7.plala.or.jp/lifu/hp2/dan3/teshima.htm
http://www7.plala.or.jp/lifu/hp2/dan2/tesima.htm

 

 

 

過去の記事

お知らせ
地酒道楽雑記