地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年のお正月は山陰や東北地方で大雪がありましたが、当地方はお陰様で大した雪もなく穏やかな日が続きました。
経済環境は依然厳しい状況は続きますが、少しずつ消費も戻っているようです。
国内にとどまらず、海外を目指す企業が増えている中で、私達酒類業界もその流れはいやおうなく対応せざるをえなくなっています。
しかしながら、地酒メーカーとしては、いかに地域のお客様にご愛顧頂けるかということが、今後も一番大切に思います。
流通業界は、益々、寡占化しており、売場も限られつつありますが、それはある程度仕方のないことです。
そこで、私共としましては、そういう流れを充分に認識しつつ、一方では、消費者に直接アピール出来る場面を探しながら、新たな販路を開拓して参りたいと考えております。
何卒今年も倍旧に増してお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。
今年一年が皆様にとっても良い年になります様ご祈念申し上げ、念頭のご挨拶とさせて頂きます。

コメント (1)

なお:

あけましておめでとうございます。
去年の末はとても忙しそうなご様子の三輪酒造さんのように思いました。
地酒ファンのためにも、大垣、岐阜自慢の老舗
三輪酒造さんに期待しております。

新年によく樽のお酒をテレビでみていて
めでたい気分になりました。
樽を実際にみることは自分にはほとんどありませんが、樽のものってどのぐらいの大きさからあるのかな、日持ちはどうなのかな、ちいさいのあったら飾って縁起よさそうだな などとほろよいで夢想していた次第です。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ