地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

大震災お見舞

この度の東北大震災においては、想像を絶する事態となり、言葉を失っております。
直接被災された方はもちろんですが、東日本の広い範囲で大なり小なり被害を受けておられ、心からお見舞申し上げます。

会社を上げて情報収集にあたっておりますが、なかなか状況把握が出来ず、何をどのようにすればよいかが今の所分かりません。
物流についても当面輸送手段がなく、事態の推移を見守りながら対応していくつもりでいます。
関係の蔵元の方々や、卸小売の方の安否を含めて徐々にいろいろ分かってきました。
私達で何が出来るかを考えながら、行動していきたいと思います。
当社の杜氏も花巻の方です。家の方々は大変なようで、すぐにでも帰ってもらいたいはずですが、今の所こちらにいた方がいいかという判断で仕事を続けてもらっています。
昨日、奥さんに電話でお見舞をしながら、もうしばらくこちらにいてもらう旨を報告しました。
今後、商品流通についてもいろいろ影響が出てくると思われますが、一つ一つ落ち着いて対応していきたいと思っています。
どちらにしましても、日本国民が心をひとつにして、復興の為に全力を上げることが大切ではないでしょうか。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ