地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

岐阜県新酒鑑評判会入賞

この度、第18回岐阜県新酒鑑評会吟醸酒の部において、久しぶりに入賞することが出来ました。

 

 

毎年、杜氏達が精魂込めて吟醸造りをしてくれているのですが、これまでなかなか入賞ということが叶いませんでした。
お陰様で、今年のお酒は癖のない綺麗な仕上がりをみせていました。
しかしながら、名古屋局、全国となると、レベルが高くなり、ちょっと難しいかと思います。
それでも、少しずつレベルアップしている気がするので、近い将来、全国での金賞も夢ではないかもしれません。
さて、平成22年度もそろそろ終わります。
桐田杜氏が27日に帰省することもあり、先週の金曜日に、社員全員で皆造祝いを行いました。
仕込みはまだ6月まで続きますが、一つの区切りとして、毎年、この時期に実施しています。
今年は震災があり、どうしようかと考えましたが、こういう時こそ元気を出さなければいけないということで、予定通り開催しました。
20名程の全社員が出席して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
無事に年度を終える事が出来ることに感謝したいと思います。

 

コメント (1)

なお:

入賞おめでとうございます。

貴社のお酒では、吟醸酒が好きなのでうれしいです。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ