地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

自粛ムード

大震災以来、日本中の様々なイベントが中止や延期になり、旅行業界や飲食業界にも、様々な影響が出ているようです。

弊社の「白川郷にごり酒」は、最近、一般家庭での消費が中心となっている為に、売上げにおいてはなんとか前年をクリアーしています。
しかしながら、現在の状況が一気に改善することは考えにくく、今後の推移を注意深くみていかなければいけないと思っています。
最近になって、ようやく自粛することをやめようという雰囲気が出てきて、来月中旬には、毎年行われる大垣祭りも、予定通りに開催されることが決まりました。
お陰様で、私達の地域ではいつも通りの生活が出来ており、震災の後に受けた衝撃も少しずつ和らいできていることは確かなようです。
今後は「日本を元気にしよう!」を合言葉に、皆で元気よく暮らしていこうではありませんか。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ