地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

年末のご挨拶

いよいよ今年も終わろうとしています。
この一年間には、311日の東日本大震災を始め、様々な出来事がありました。
被災された方々はもちろん、すべての日本人が、いろんな意味で、人生を考えさせられ、また、生かされていることへの感謝を痛感した一年だったと思います。

そんな中、お陰様で、弊社を含めた私の周りの事業は、それぞれ順調に推移し、私の家族も、満92歳になる父から、1歳の孫まで、全員、元気に新年を迎えることができそうです。
先月、満63歳になりました私も何処も悪いところはなく、いたって元気であり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は、1月早々に大垣ガスの創立100周年、2月には大垣JC60周年、3月は大垣西ロータリークラブ50周年、4月は「奥の細道むすびの地記念館」開館、そして、秋には岐阜清流国体開催と、大きなイベントが続きます。
これからも、会社のことはもちろん、業界、地域、そして社会のお役に立てるよう努力して参りたいと思っています。
間もなく訪れる新年におきましても、何卒、さらなるご支援、ご協力を賜ります様よろしくお願い致します。
各位におかれましても、良い年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

 


過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ