地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

スマートフォン

この1カ月余り、携帯電話をスマートフォンに替えようかと思いながら、ドコモショップを数回訪問しました。

ちょうどギャラクシーVが発売された事もあり、来店者が多く、なかなか店員さんと話す機会がとれずにいましたが、ようやく話を聞いて、いざ変更という後になると、なんやかんやと制約があり、結局、今日までそのままでいます。
G.I.NETの社員に、「早くスマートフォンに対応するように・・・。」と言った手前、自分も持たなければという思いでいます。
本来、私自身はなかなかメールも返さない人で、もっぱら電話でやりとりしていますが、スマートフォンは、様々な事が出来るようなので、是非、体感したいと思っています。
結局、あともう1台契約をして2台持つことがいいようなので、今週には再度ショップを訪問して、契約をしてこようと思います。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ