地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

オリンピックから国体へ

ロンドンオリンピックでは、連日、熱戦が繰り広げられています。
深夜になり、そろそろ寝ようかなと思うと日本選手が出てくるため、ついつい見てしまい、なんとなく寝不足の毎日が続いています。
各競技とも今一歩のところで金メダルが取れず、残念な結果となっていますが、一生懸命やった結果であり、見ている者に感動を与えてくれます。
特に競泳の連中はよく頑張ったと思います。

オリンピックが終わると、次は、914日から「岐阜県清流国体」が始まります。
今回、オリンピックに出場した数多くの選手が岐阜のメモリアルプールに来て、各県の代表として泳いでくれます。
最近の競泳の大会は非常にレベルが上がり、残念ながら、岐阜県の選手はなかなか入賞できません。
スポーツに限らず、どんな事でも、頑張った結果は出ます。
しかし、たとえ駄目な結果であったとしても、将来のために、必ず何かが身に付くはずです。
大垣市においては、水球大会が開催され、地元の大垣東高校の生徒を中心としたチームが出場することになっています。
チーム一丸となって何とか優勝を目指して頑張ってもらいたいと思います。
今日も大垣市長をはじめ、関係者による激励会を開き、選手諸君を激励してきました。
皆さんも、応援してくださいますよう宜しくお願い致します。

 

  

 

 

 

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ