地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

春の蔵開き

323日土曜日に、三輪酒造の蔵開きを開催することになりました。
20年ほど前に、何回か酒蔵でのコンサートを開き好評を得ましたが、それ以来となる蔵開放です。

本来、酒蔵というのは、酒造りにとって最も大切な場所であり、外部の方を入れることはほとんどありません。
しかし、最近は、全国の酒蔵が様々なイベントが行い、街の活性化に寄与している例が多くなっています。
今回、全社員総出で蔵開放を実施するにあたり、1ヶ月ほど前から社内で実行委員会を立ち上げました。
初めて行うイベントですので、どの位の人数がお越しになるのか見当もつきませんが、来場された皆さまに、出来るだけ満足していただけるよう、社員それぞれの立場で意見を出し合い企画を練っています。
当日は、弊社から徒歩数分の場所にある「奥の細道むすびの地記念館」でもイベントも開催されるそうで、この近辺は大いに賑わうと思います。
船町湊の桜は、この冬の寒さの影響で少し遅れそうな気配ですが、当日、晴れてくれることを祈ります。
皆様お誘い合わせの上、是非、ご来場下さい。心よりお待ち申し上げます。

 

 

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ