地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

社長交替

本日78日より、これまで社長を務めておりました私三輪史が会長へ、専務であった三輪研二が社長へと替わります。

先日開催しました三輪酒造株主総会並びに取締役会において、代表取締役2名選任を決定しました。
その後、法務局へ登記申請をしておりましたが、先週末、登記が完了しましたので、今週より、内外に向けて発表する運びとなりました。
世の中は新しい時代に向けて大変な勢いで動いており、会社経営にも新しい感性とスピード感が欲求されています。
そのような事からも、新社長の元、社員一丸となって事業に取り組む体制が必要ではないかと考え、今回の決断に至りました。
私は、平成5年より20年余りに亘り、社長として経営の責任を負ってまいりました。
これまで、いろいろとご支援、ご協力賜りましたことに心より御礼申し上げますと共に、今後も引き継ぎご支援くださいます様お願い申し上げます。
今後、当分の間は代表権をもった会長として、酒造組合や商工会議所等の対外的な役割を引き続き務めさせていただくと同時に、新社長共々、心新たに頑張って参る所存です。
尚、株式会社地酒VANサービス並びに有限会社澤田屋本家につきましては、平成25年度末に組織変更を予定致しておりますが、それまでは今まで通りでまいります。
大変厳しい酒類業界において、生き残りをかけて一致協力していかなければならない時であります。何卒よろしくお願い致します。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ