地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

酒蔵バル

今月24日に「三輪酒造 夏の蔵開き 酒蔵バル」というイベントを開催する事になりました。

このイベントは春の蔵開きに続く第2弾となるのですが、実は先日社長を交代して、新社長の元で開催する初めてのイベントでもあります。
たまたまこの4月から、半年の約束で来てくれているインターンシップの学生さんの小林君が中心となって、社員の皆さんからいろいろ意見をもらいつつ、計画を進めています。
私はどちらかというと何でも自分で決めて実行してしまうタイプなので、皆に相談をしながら物事を進める事は余りしませんでした。
もちろん新社長もこの酒蔵バルについては充分に自分の中ではイメージが出来ているのでしょうが、最初のうちは出来るだけ自分の意見を言わないようにしていたようです。
先日この話を友人にしたら、この企画は貴方では考えられないねと言われてしまいました。
昔はもっと時代の流れに敏感であったような気がしますが、最近はなかなかついていけない事が多くなってきました。
そういう意味においても今回の企画は、真夏の暑い日はスペイン風の居酒屋(バル)を蔵の中で実施するというとってもおもしろそうなイベントではないかと思います。
私が30年程前に開催した酒蔵コンサートも大変評判となりましたが、今回酒蔵バルもきっと皆さんに喜んで頂ける事と思います。
是非ともお誘い合わせの上、ご来場下さいます様お待ち申し上げます。

追伸、 社長ブログを会長ブログに変えなければならないのですが、現在三輪酒造のポータルサイトのリニューアルを計画しておりますので、今しばらくこのままで参ります。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ