地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

残暑御見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

本当に毎日暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私共酒造会社にとってこの暑さは何ともならない事ですが、昔は、この季節に酒蔵の修理をしたりして過ごした時代もありました。
会社によってはビールの卸業を営まれたところもありましたが、近年ではそれもほとんどなくなりました。
弊社では、この暑さを逆手にとって、真夏の暑い酒蔵の中で、情熱の国スペインの雰囲気を味わってもらえる様、「酒蔵バル」を計画し、現在、社員全員が当日に向けて一所懸命準備を進めています。
お陰様でマスコミにも取り上げてもらい前人気は上々のようです。
暑い中、「純米冷凍生原酒白川郷にごり酒」をシャーベット状で味わってもらったり、ガス入りの「泡にごり酒」を気持ちよく飲んでいただき、夏に飲むお酒は、ビールやチューハイだけではないという事を感じてもらえたら、今回の企画は大成功だと思います。
是非とも暑さを覚悟の上で、8月24日午前11時から午後4時の間に、大垣市船町4丁目の三輪酒造蔵までお越しくださいます様、お願い申し上げます。
まだしばらくは暑い日が続くようです。お体にはくれぐれもご自愛下さい。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ