地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

酒蔵バル無事終了

24日土曜日、真夏の蔵開きイベント「酒蔵バル」が、申し分のない天候にも恵まれ、大盛況のうちに無事終了しました。

それまで猛暑が続き、「一雨こないかな。」と願っていたところ、前日夕方から雨が降り出し、イベント当日の朝方には上がってくれました。
それでも、「はたしてお客様が来てくださるのだろうか。」と、皆が内心はらはらしていたようです。
お陰様で、開会の11時前から徐々に来場者が増え始め、1時過ぎには蔵の中がいっぱいになりました。
暑い中、約5時間にわたって踊り続けくださったフラメンコは大変に盛り上がり、お客様も大変満足だったと思います。
今回のイベントは、社内外に様々な反響をもたらしてくれました。
元々、この暑い時に清酒蔵の蔵開きをする事が、普通では考えられない事です。
もちろん、社員にとっても、まったく初めての経験であり、事前に何回も話し合い、試行錯誤を重ねてくれました。
このイベントを通じ、普段、ほとんど発言をしない社員が、かなり積極的に物を言えるようになった事は、会社にとって、今後、大きなプラスとなるはずです。
又、地域に対しては、三輪酒造の存在感を充分に発揮する事が出来ました。
これから、この力を少しずつ売上に結び付けていかなければならないと考えています。
当日は、お手伝いとして参加してくれたインターンシップのメンバーを始め、社員一同、一所懸命がんばっていました。
ご来場くださいました多くのお客様から、次回の開催を望む声を頂戴しています。
本当にお疲れ様でした。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ