地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

社長ぶろぐ|お知らせ|

御歳暮

年末が近づき、いよいよ慌ただしくなってきました。
寒気が流れ込み、連日寒い日が続く中、お陰様でお酒の出荷も日ごとに増えて、社内にも活気が溢れています。

これまでの三輪酒造の主たる事業は、全国卸のルートで「白川郷ブランド」を中心に販売することであり、今後もそれは変わらないと思います。
しかし、数年前より、少しずつではありますが、地元企業を訪問し、御歳暮だけではなく、普段から三輪酒造の商品をご利用いただける様お願いをしてきました。
昔は、三輪酒造で造るお酒の大半を地元の方々に飲んでいただいていたのですが、残念ながら今日では非常に少なくなっています。
事業としてはどこで売れてもいいのですが、やはり、地元で愛されてこそ本物の地酒と言えるのではないでしょうか。
そして、今年初めて、市内の有力企業に三輪酒造の商品紹介をしました。
予想以上に、皆さんから好意的に思っていただいており、今後も、少しずつその輪を広げ、地元でも愛される酒蔵として頑張る所存です。
今年の御歳暮には、是非とも、三輪酒造の「道三吟雪花」「白川郷にごり酒」をご利用くださいます様宜しくお願い致します。

過去の記事

社長ぶろぐ
お知らせ