地酒道楽 JIZAKE-VAN SERVICE 400銘柄以上の地酒を皆様にお届けします

81-90 地酒ニュース

【地酒ニュース】089

━━━JIZAKE━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○●○  【地酒ニュース】
●○●        2010/08/30 No.089(不定期発行・無料)
○●○                             http://www.jizake-van.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/_/_/_/_/  【地酒ニュース】は、配信希望された方及び地酒屋とご縁
_/_/_/_/    のあった方に送付される、無料メールマガジンです。

・・・I N D E X・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 暑い夏もあと少し
◆ 地酒太平記
◆ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 暑い夏もあと少し

お元気ですか?
日本酒を飲んでますか?


また、ご無沙汰をしてしまいました。


それにしても暑いです。

先日、某観光地で12:00〜14:00を外ですごしたのですが、もう、凄い
です。
太陽光線・・・

冬だとあんなにありがたい太陽の光が、今の時期だと殺人光線の様に
感じてしまいます。

肌にあたる太陽光が「イタイ」感じ。。。

今年は、本当に大変な暑さでした。


でも、そんな暑さも、ボチボチお別れの時期がやってまいりました。

8月も残すところ、あと1日。

今年の夏は、いかがでしたか?

十分、楽しまれた事と思います。

そして、これからは徐々に涼しくなっていく事でしょう。

現に今でも、昼間こそイタイくらいの太陽光線ですが、夕方にもなれ
ば、そよ吹く風が、ほんの少しだけ涼しく感じられる様になってきま
した。

暑い夏も、あともう少し。

そして!

日本酒のシーズンがやってきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 地酒太平記

昨年から密かに温めてきた企画があります。

その名も、『地酒太平記』

日本酒や焼酎に、あまり触れる機会のない方にも、興味を持って
頂きたい!!

そんな想いから、この企画はスタートしました。

詳細は、9月1日正式オープンのこのサイトで!!

この『地酒太平記』は、これから徐々に発展していく企画です。

長ぁ〜い目で、見守って頂けるとありがたいです。

==PR===========================================================
いしいが大好きなアーチスト 『アルパカ』
http://ameblo.jp/enalpaca/
http://www.c-radio.net/link/alpaca.html
===============================================================

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆編集後記

またまたやっちゃいました!!

今度は、iPhone4を購入してしまいました!!

iPhoneは、3Gを持っていたのですが、ここのとこ、動作の遅さに
辟易としてまして。。。

iPhone4は買おうと思っていたのですが、「白」がいいと思ってい
たのです。

しかし、残念ながら「白」はいつ出るかわからない状況になって
きたので、もう、待ちきれなくてiPhone4の「黒」を注文してしま
いました。

iPhone4。。
なかなかいいですヨ。

次は、iMacを狙ってます・・・

アップルの策略に見事にはまってしまっています。^^;



では、では。。

=================================================================
今回の【地酒ニュース】はいかがでしたか?おもしろかったと思った方
は、是非 −ワンクリック− をお願いします!

=================================================================

【地酒ニュース】の登録・解除・バックナンバーはこちらを、

━━━JIZAKE NEWS━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇電子メールマガジン【地酒ニュース】2010/08/30  No.089
発行元:(株)地酒VANサービス    http://www.jizake-van.co.jp/
編集長:石井 克成  news@jizake-van.co.jp
  ★【地酒ニュース】は、商業利用以外は、転載大歓迎です。★
  ★ 但し、転載される際は、必ず、ご連絡をお願いします。 ★
 Copyright(C)1997-2010 JIZAKE VAN Service All rights reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Thank you━━━━━

About

2010年08月30日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【地酒ニュース】088」です。

次の投稿は「 【地酒ニュース】090」です。